SSブログ

出発です [2016 Nebrasca]

出掛けになんだかワタワタしつつ
成田に着き あわてて、宅配で送っていたスーツケースを受け取り ユナイテッドのカウンターからチェックインして 出発前に毎度おなじみ「だし茶漬け えん」でお茶漬けをかきこみ 手荷物検査を受け、出国審査場に向かいます。 この出発時間は飛行機出発のラッシュタイムなので出国審査場激混み。 児童化ゲート登録を我々はしているので、そっちから入ろうか?とダンナに伝えると 出国スタンプがつかないから嫌だと言われ、長蛇の列に加わりました。 そもそも乗り継ぎをするので、化粧品など免税品を買うことはあきらめ なかなかの早歩きでゲートに向かいます。
2016NE001.jpg
2016NE002.jpg
焦りつつゲートに到着するも「到着便の遅れで出発が遅れています」とのアナウンス。 結果30分遅れで出発することになりました。
2016NE007.jpg
いってきますよん。
2016NE006.jpg
今回、成田からデンバー(コロラド州)へはボーイング787を使います。
2016NE004.jpg
窓のシェードがこのボタンを押すと暗くなったり明るくなったり・・・(客室内一斉操作もされちゃうんですけど)
2016NE009.jpg
個人用モニターの隣にUSBポートが開いていたり・・・ 前の人がリクライニングし、自分がリクライニングしても足回りが狭くなく シートクッションが悪いことを除けば快適でした。

nice!(0) 

nice! 0