SSブログ

淡水 老街 [2023 JUL 台北・台中 臺灣]

日傘を差しながら海沿いを歩いて駅まで戻る

私は屋台での食べ物が苦手という残念極まりない子なので
食指が動かず、でもエネルギーは切れたので・・・

途中 エッグタルトとヤクルトスムージーを買って食す。
2023台北・台中076.jpg

2023台北・台中077.jpg

今回はエッグタルトをたくさん食べてるなという印象

ヤクルトスムージは ヤクルトを氷とシャリシャリにしたかんじ。
朝、飲んだんだけど カゼイシロタ株過多にならないかちょっと心配になる。
取りすぎたら、流れてくれるでしょうということを希望。
2023台北・台中078.jpg

そろそろ13時近くになりお腹が空いたなと思ったが対して美味しそうな店が無く、
(あるんだろうけど、暑くて 歩いて疲れて探す気力が失せてしまう)

台北まで戻ることにする。
どうしても座りたいので、1本電車を見逃して座って帰る。
この状態で60分立つのはキツイ。

淡水 もう一回来ますか?
いいえ。 お腹いっぱいです。 ごちろうさまでした。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0